2011年10月04日

今年度中にしたいこと

こんにちは!
1年のみずき(にき)です。


『今年度中にしたいこと』というテーマで書かせていただきます。

私が今年度中にしたいことは、高校へ行ってお世話になった先生に会うことです。
ただ高校に遊びに行きたいな、という気持ちもあるのですが、まずは自分が今無事に大学生をやれていることを
報告したいと思います。
もう10月ということで、大学生になってから半年くらいたったので、今さら?というかんじなのですが
私は合格発表の3日後に卒業式があり、なんだかんだと忙しくしているうちに卒業していってしまい、
しかもそれ以降一度も学校を訪れてないので、もしかすると私がどうなったのか知らない先生もいるかもしれません。

私は筑波大を受けるのに全然点数が足りず、にもかかわらず休み時間にはサッカーや鬼ごっこをして遊び、
能天気な生活を送っていたので、模試や面談のたびにたくさんの先生を心配な気持ちにさせていました。
数学や英語では、先生に質問ばかりしていました。
E判定の模試が返ってきた次の日に進路希望調査の紙に「筑波大学」とだけ書いて提出したときには、
校長先生までもが個人的に、自分を客観的に見ることの大切さをお話ししてくれました。

そんな私が、あんなにお世話になったのに、無事大学生になれていることを報告できていない先生が
いっぱいいます。なので、ちゃんと感謝を伝えに行きたいです。

ただ、一人行くのは恥ずかしいので友達と一緒に行こうと言っているのですが、私が相変わらずサッカー漬けの毎日なので、
なかなか予定が合いません・・しかも、高校まではバスや電車を乗り継いで1時間以上かかります・・。
そんなかんじで、いつになるかはわかりませんが、今年度中に頑張って行きたいと思います!

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:34│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。