9月11日(日)第25回関東大学女子サッカーリーグ@1G
[45分ハーフ]


筑波 0-2 関学


しょうこ、あやか、しほ、こづえ、きよ、ちひろ、ちゅう、まき、あき、だん、あかね



交代:後半25分 まき→にき、まお→あさひ/29分 きよ→はるか




[選手コメント]

今日の試合は前節に比べ、気持ちの表れるプレーや相手を崩す場面が多くなりましたが、結果に結びつけることはできませんでした。改善点は見られたものの、まだまだこれでは足りないのだと思います。1点を取ること、1点を守ることにもっと1人ひとりがこだわり、次こそは勝ちたいです!


#35 春日井志保




本日もたくさんの応援ありがとうございました!!

[今後の試合予定]
9月17日(土)第25回関東大学女子サッカーリーグ vs慶應@1G 15:00 kickoff

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:54│Comments(2)20112011シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
今日は、マナとパパとしょうちゃんと2回目の大学リーグ応援にいきました。みんな声が出ていてチームワークが良かったです。来週、マナは運動会でリレーの代表選手なので応援に行けませんが、お姉さん達と共に戦っている気持ちを持って一生懸命走ります。共に勝利を信じて戦いましょう (^_^)/~
Posted by マナとパパ at 2011年09月12日 00:15
いつも応援ありがとう!!明後日こそは絶対勝つね!
リレーの代表選手なんてすごいね☆まなちゃんが活躍できるように、私も応援するね!一緒に頑張ろう(^∀^)
Posted by かなこ at 2011年09月15日 23:23
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。