2011年08月26日

Liga student2011

*掲載が遅くなってしまい申し訳ありません



8月25日(木)Liga student2011@鹿嶋ハイツ


[35分ハーフ]


<一試合目>

筑波 0-2 本庄第一


のっこ、ゆか、くろ、かず、たく、ちゃん、ひろみ、ななえ、あり、るな、ゆきこ



交代:後半0分 あり→かなえ/19分 ゆか→にき、ゆきこ→まき



<二試合目>

筑波 2-2(PK4-3) 日本航空高校


しょうこ、あやか、はるか、こづえ、にき、ちひろ、ちゅう、まき、あき、だん、あさひ



得点:前半6分 こづえ/26分 はるか

交代:後半22分 あさひ→ひろみ/23分 こづえ→かず




これにてLiga student2011全試合が終了しました


[選手コメント]

一試合目も二試合目も昨日出た反省をふまえて試合に望みました。
できた部分とできなかった部分そして新たな課題も出て、関カレ開幕に向けて個人としてもチームとしてももっと意識を高くもっていかなければならないと感じました。


#14 佐藤千紘




[今後の試合予定]
8月30日(火)関東大学女子サッカーリーグ vs日体@NACK5 11:30 kickoff

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 09:57│Comments(0)20112011シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。