2011年08月02日

夏休みにしたいこと

こんばんは。
体専1年の崎原知美(たく)です!

今回のテーマは「夏休みにしたいこと」です*

はるばる大阪から関東圏の大学に来たので関東のいろんなところに行ってみたいです。
観光地だったり、海や山や川だったり、はたまた有名な食べ物屋さんだったり。
美味しいものの食べ歩きなんてできたら最高です(^o^)
どこに何があるのかよくわからないのでここに行ってみたいというこだわりはありません。
どこでもいいんです。とにかくつくばから出てみたいんです(笑)
ここええで!とかいうのがあったらぜひ教えてください^^
まずは筑波大学のある茨城県から攻めていこうかと思います。

肝心の勉強はというと1学期したことを見直す程度はした方がええかなと最近思っています。
時間があればの話ですが...1学期は寝すぎたので2学期は勉強も頑張ります。


サッカーの方は、先日私の左膝に関して世紀の大発見をしたので、ケガをしないように膝まわりの筋肉を鍛えようと思います。あとは体調管理に気をつけて夏の暑さ(最近は涼しいですが)に負けないようにしたいです。
もっともっとサッカーを知って、もっともっとサッカーがうまくなりたいです。

つくばでの初めての夏を経験して心も身体も?一回りも二回りも大きくなれたらと思います。
こんな感じで私の夏休みしたいことは伝わったでしょうか。

それでは失礼します。



同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:51│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。