2011年05月08日

自己紹介


初めまして!!
体育専門学群1年の新井佑夏里です。
コートネームは「ちゅう」です!
以前ホワイトスターというチームに所属していたことから
ホワイトスター→星→宇宙→ちゅう
みたいな感じでつけていただきました(^0^)
けど最近はなぜかちゅんちゅんの方が呼ばれる率が高めです^^;

群馬県出身で、高校は高崎女子高等学校という、校舎に常に1000人程の女子がうごめいている感じの高校でした。
前所属チームはAACホワイトスターで、中学生から社会人までがいる様々な年齢層のクラブチームでした。
ちなみにひろみさんと一緒にプレーしてました!!

部内では早くも体力がないのと声が変なことで有名です。
体力は日々の練習でつけていけるように頑張ります!
声は・・・一生付き合っていきたいと思います。


ずっと憧れていたこの筑波大学の黄色いユニホームを着てプレーできることを本当に嬉しく思います!
まだまだ体力も技術もなく、先輩方にもご迷惑をおかけしますが、
自分なりに目標を持って日々努力していきたいと思います。
よろしくお願いします!!



#16 新井佑夏里




同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:45│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。