2011年04月25日

女サカのいいところ

こんばんは。
ゆきこ(エックス)です。

今日は新歓イベントの1つであるフレッシュマンナイターの日でした。
「ナイター」といっても4時半から6時でやっているので
実際はナイター使ってないんですけどね笑
このイベントは1年生にサッカーを通して女サカの雰囲気を味わってもらうためのものです。
来週以降(月曜日)もしばらくやっているので、
サッカーに興味のある人は今からでも来てみてください☆
初心者も大歓迎です!ミニゲームとか楽しめるメニューが盛りだくさんですよグッド

さて、今回のテーマは「女サカのいいところ」
といっても、もう何人もすばらしい女サカ自慢をしてくれているので、
かぶらないように、その他でいいなーと思うところを挙げてみます。

それは・・・みんなが同じ目標に向かって1つになれること!
ひろみも書いてましたが女サカにはほんっとーにいろいろな人がいます。
その人たちがサッカーを通して、同じ1つの目標に向かえる。
これってすごいことだと思います。
私たちは大学生。もちろんサークルもたくさんあります。青春の真っただ中ってやつです。
その中で「部活」を選んで本気でがむしゃらに頑張れる人って一握りの人間だし、
それも大半の人が人生最後になるんじゃないのかなー。
もちろん本気でやってるからこそ生まれる壁もたくさんあると思います。
でもそれはきっと人生の財産になるはずキラキラ
やっぱり私は「部活」が好きなんですよねー笑
なんかブログ書きながら吹っ切れたような気が・・・。

今、こうしてサッカーができることに感謝して、親にも本当に感謝して・・・
この仲間と一緒に悔いの残らないように、私は残り2年弱!まずは今シーズン!!
がむしゃらに頑張りたいと思います!!!
頑張ろうぐー




同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:47│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。