2011年04月22日

女サカのいいところ!

こんばんは。
2年のひろみ(あにゃ)です。

最近は関東リーグや授業が始まって、
新たな1年のスタートを実感中です。

さて今回は「女サカ自慢」というテーマで書かせて頂いてます。
突然ですが、
私はこの部活に入って本当に良かったと思っています!
女サカにいるから毎日が充実していて、
何より楽しいです!

それで、何でこんなに楽しいんだろ~って考えてみました。
女サカのいいところとは……

それは、
個性を認めてくれるところだと思います。

女サカには本当にいろんな人がいます。
初心者or 経験者、体育専門or 他学
といったような外面的なものだけではなくて、
気さくな人、人見知り、ツッコミ役、いじられキャラ、
日によって両方(?)… などなど、
内面的にも実に多種多様です。

でもその1人1人をみんなが認めてくれます。
良いところも悪いところも受け入れてくれます。

だから毎日 伸び伸びとしていられるし、
(しすぎかもしれませんが…笑)
心から笑えるのだと思います。
 
女サカには本当に素敵な人がいっぱいいます!
みんな優しくて個性が光ってます!
そんな女サカは私の大好きな場所です!

まとまってないですが…
以上、私の女サカ自慢でした!

 #25 ひろみ



同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 01:31│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。