2011年04月16日

新歓第1弾・第2弾

4月11日(月)には新歓第1弾として、体験会を行いましたにこにこ
さまざまなゲームとミニゲームを通して、1年生に女サカの雰囲気やサッカーの楽しさを知り、サッカーに興味をもってもらえた・・・かな?もらえたことでしょうキラキラ


そして14日(木)には第2弾として、手料理パーティーを行いましたグルメ
1年生の自己紹介に始まり、スタッフ紹介・学年紹介・ゲーム・モチベーションビデオの鑑賞で女サカについて知ってもらい、部員手作りの料理・デザートと手巻き寿司を食べながら1年生と交流しましたハート
ゲームは盛り上がったし、カッコイイモチベーションビデオを見た1年生は女サカを好きになってくれたと思います!!


まだあと2回新歓はあるので、少しでもサッカー・女サカに興味のある1年生待ってまーーすハート
ぜひぜひ来てください走る

第3弾 19日(火)セレクト会 19:00〜
第4弾 26日(火)sweets paradise 18:30〜

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 09:50│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。