2011年03月06日

練習試合

*掲載が遅くなってしまい申し訳ありません


3月5日(土)練習試合@1G

[30分×3本]


<一本目>

筑波大学 1-0 富岡高校


しょうこ、ひろみ、かず、ちゃん、ゆか、ちひろ、あき、まき、あやの、あやか、あさひ

得点:10分 あさひ


<ニ本目>

筑波大学 1-1 富岡高校


しほ、かなこ、ちひろ、あやか、ななえ、かず、あさひ、あやの、ゆきこ、あり、ひろみ

得点:29分 あさひ


<三本目>

筑波大学 0-2 富岡高校


しほ、ちひろ、あり、しょうこ、まき、かず、かなこ、ゆきこ、あき、ゆか、ななえ



[選手コメント]

今日はいつもと違ったフォーメーションで、良い攻撃が何回か出きたがフィニッシュまでうまく行けなかった。特に守備の面では沢山の課題が出た。どこのポジションでも自分の役割ややるべきことをもっと考えてやっていけたらと思いました。


#9 小林亜樹


今日の試合は、新しいフォーメーションに挑戦しました。初めてのフォーメーションで、分からない点が多く、上手くいかない場面も多かったですが、試合中感じたことについて、それぞれがちゃんと意見を出せていて、良かったと思います。ただ、まずは個人でしっかり相手を上回ることができるよう、頑張って練習したいと思います。


#35 春日井志保



[今後の試合予定]
3月22日(火)練習試合 vs順天@順天 18:00kickoff

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 10:34│Comments(0)20112011シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。