2011年01月16日

選手紹介32

おはようございます。!!今日は今年度最後の試合となります。
筑波大学vs神奈川大学@武蔵ヶ丘短期大学グラウンド、13:00キックオフです。
応援よろしくお願いします。


選手紹介、ラストを締めくくってくれるのはこの方です!!


名前:小泉朝香
ポジション:MF/rehabilitation
得意なプレー:V字腹筋と4年ミーティングでの締めの一言
好きな食べ物:ひびっきーと行くラーメン屋


選手紹介32 

テキトー人間!?いやいや、そんなことありません。
女サカにおいて審判道を突き進む朝香さんは、誰よりも強い信念とたくましさを持っています!!
いつも笑顔な朝香さんに元気をもらっている人も数多し☆
実は女サカの裏番長!?なのかも…。。。


これにて今年度の選手紹介は終わりになります。
筑波大学の女子サッカー部にはスタッフ、トレーナー、リハビリ中の選手と沢山の仲間がいます。
また来シーズン、新たな仲間が加わったチームの選手紹介を楽しみにお待ちください(^-^)
一年間お付き合いいただきありがとうございました‼

広報部 浅見綾香

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 09:38│Comments(1)2011部員日記2011
この記事へのコメント
昇格おめ(゚д゚)
Posted by 土浦市民 at 2011年01月16日 22:07
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。