2010年12月02日

今一番行きたいところ

こんにちは。体育専門学群1年の玉腰あさひ(ジョン)です。

今一番行きたいところというテーマで書かせていただきます。

私が一番行きたいところ、それは実家です。
家族大好きな私にとって実家は本当に落ち着く場所です。
帰ると弟の出迎えがあり、父と母も歓迎してくれます。
本当は2日間のオフなら帰りたいくらいなのですが、
やや遠く、交通費が高いので簡単には帰ることができません(T_T)

また数日いる分には歓迎されるのですが、あまり長いこといるとうっとうしがられます。
私自身はそんなに長いこと帰省したことはないのですが、兄が帰ってきたときを思い出すとおそらく1週間が限度です。
朝は起きてこないし夜は遅くまでゲーム…
初めの数日は許せるのですが、兄以外の家族はみんな仕事や学校があるので、だんだんと大学生の自由さに対してイライラがつのってきます。

私はゲームはしませんが、何がイライラの元になるかわからないので歓迎されているうちにパッとつくばに戻ります(^_^;)

母には「そんな短い休みでよく帰ってこようと思うわねー」と言われます。
弟が「元気でね」と言ってくれるのが本当に嬉しいです(´∀`)

今年はインカレ準決勝進出が決まったのでおそらく年末年始の帰省ができません。
帰省できないのは私にとっては本当にさみしいことなのですが、インカレ準決勝進出はとても嬉しいことです!!
帰れない分いっぱいサッカーをして、
今の女サカのメンバーで少しでも長く有意義な時間を過ごせるように頑張っていきたいと思っています。



同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 14:51│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。