2010年11月25日

今一番行きたいところ

こんにちは、四年のてくです。(誰もコートネームで呼んでいません(*´д`*))

只今、堺のナショナルトレーニングセンターからみんなでホテルに帰っているところです。

今回のテーマは"今一番行きたいところ"ということで書かせてもらいます。


今は紅葉がきれいなので山とか、クリスマスのパレードを見にディズニーランドに行きたいなぁと思っています…










というのは嘘で、私が今、一番行きたいところは"この仲間と行く国立"です。

この気持ちは心から自分自身が思っていることです。



私は筑波でインカレ優勝をするために入学しました。1年の時は色んな考え方のあるこの部活に自分がやっていけるのかと考えた時期もありました。自分の夢を叶えられるのかと考えた時もありました。



女サカに入って3年と約8ヶ月。

今まで色んな事があり、
先輩やコーチにたくさん迷惑をかけ、
監督や先生にもアドバイスをもらい、
四年生には四年間相手をしてもらい、
後輩にはさんざんなうざ絡みをしてきました


が、ただ、今思っていることはこのチームでこの仲間と国立に行きたいということだけです。


この気持ち、積み重ねてきたこと、先輩たちの気持ち、支えてくれた方々への感謝の気持ち、

すべてをピッチで表現できるように明日からのインカレ予選に望みます!!


頑張ります!応援よろしくお願いします!!

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:24│Comments(2)2010部員日記2010
この記事へのコメント
お疲れ~ 今日はどうだった??

ここまで来ると「思い」が強いチームが勝つ!!

「あの時・・・」とか「あのプレーで・・・」で、と後になって悔いの残るようなプレーはしないように!! 国立行くから!
Posted by someちち at 2010年11月26日 17:25
今日は9-0で勝ちました!!

明日、明後日も勝ち、絶対に国立に行きます
Posted by てく at 2010年11月26日 21:45
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。