〜茨城県リーグ最終節を終えて〜

今期、そして4年生にとって最後の県リーグでした。県リーグ組はほぼ変わらないメンバーで練習や試合に取り組んできて、私自身も1年生の時からずっと県リーグに出てきました。時にはコーチ無しで自分たちだけで練習をしなければならなかったり、流れから点が取れないなどの悩みを一つ一つみんなで考えたりと、辛い時も一緒に頑張ってきました。ずっと一緒に頑張ってきた仲間だから、本当に最後の今日、内容も結果も良い最高のゲームにしたいと思っていました。
後半上手くいかない時間があったものの、全体的にはみんなで気持ち良くパスを回し、積極的にゴールへ向かい、堂々と自分たちのサッカーを表現することが出来ました。何より、プレーしていて最高に楽しかったです!!
ゴールの度に全員で抱き合い、ベンチも応援もみんなで喜びました。試合中に何度「もう時が止まって欲しい、試合が終わらなければいいのに」と思ったことか。。。そのくらい、幸せな時間でした。
特に後半、待ちに待ったはなこ(#4吉川結)の得点シーンは、試合中にもかかわらず感動で泣きそうでした。引退までに得点できて、本当に良かったね!はなこ☆

みんな良い顔でサッカーしていて、一人一人の良いプレーがたくさん出た試合になりました。そのピッチにキャプテンとして立たせてもらったことを誇りに思います。

チームは今日のこの良い流れを来週のインカレに繋げます!!
チームが一つになって、大阪で輝きたいと思いますので、応援よろしくお願いします!


♯36 吉沢明希子


同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 07:38│Comments(2)20102010シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
おめでとう!

大阪でだけ輝いちゃだめ!
相模原、そして国立で輝く姿を見せてね!
お正月、予定あけて待ってるよ!
Posted by エイジ at 2010年11月23日 07:13
>エイジさん

コメントありがとうございます!
大阪で輝いた結果、相模原が決定しました!

本当にOG含めみなさんの応援のおかげです!
お正月に会いましょう☆
Posted by あきこ at 2010年12月05日 10:14
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。