2010年10月25日

空き時間の過ごし方

こんにちは!キラキラ
体育専門学群4年の吉川結(はなこ#4)です!!ハート

今回は、
『空き時間の過ごし方』
というテーマで書かせて頂きますちょきハート

毎回書いているような気がするのでご存知の方も多いとは思いますが・・・
私は絵を描くことや物を作ったり写真を撮ることが大好きなので、
時間がある時はひたすらその趣味に費やします笑ハート
家族や友達に似顔絵付きバースデーカードを作ったり、
プレゼントの包装紙やラッピング用具を自分で作ったり、
パソコンで写真を加工したり、
余り布やレースなどでアクセサリー雑貨を作ったり・・・

とにかく、わかりやすく言えば超インドア。ネクラですびっくり雷笑。

でも、たまには外に出ます!たまには!
その趣味に費やすための材料集めもすごく好きなんですハート
画材集めや素材集め、写真を撮るためにのんびり散歩・・・
本当に平和に過ごしているなぁと感じています晴れ笑。

こんな過ごし方はいかがですか??ハート
皆さんもぜひご一緒にハートハート笑。

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 09:13│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。